滋賀県高島市iPhone修理は安曇川駅前イーアールアイグローバル

NEWS

福井県小浜市よりiPhone6 本体歪み 液晶交換にご来店

2月 16, 2018 ⋅ 0 Comments

福井県小浜市よりiPhone6 本体歪み修正と 液晶交換にご来店頂きました。

写真のように本体がかなり曲がりまして液晶パネルが浮いてる状態でした。

さらに細かく検品した処、インカメラの配線が切れており使用出来ない状態と、基盤も歪んでおりとても危険な状態でした。

状況をお客様に説明した結果、お客様の希望によりまず当店にでバックアップしてから修理する事にしました。

作業内容

1.先ずはお客様のデーターをicludとUSBメモリカードに2ヵ所にバックアップ

2.そのあと本体を分解・液晶パネル&インカメラの部品交換修理・基盤を取り外し歪みのあるバックプレートを修正、一連の作業を終え無事修理完了しました。

バックアップから本体の修理を終わるまでの作業時間は約2時間でした。

 

今回も無事お客様の大事なデーターを守り、本体も修理出来て良かったです。

お知らせ

今まで使用してたiPhoneが画面割れてタッチが出来ない、水没、破損して機種変更したのはいいけど破損したiPhoneの中のデーターが欲しい、でも画面の操作が出来ないからデーターを取り出せない。

当店では破損したiPhoneを修理せず、思い出が一杯つまってる写真等のデーターをUSBメモリカードに移しサービスなども行ってます。

気軽にご相談下さい。

 

滋賀のiPhone修理専門店ERIglobal.japan

滋賀県高島市安曇川町末広1-13-2 シミズビル2階

TEL:0740-33-7023

営業時間:10:00~17:00 予約の方優先

定休日:不定休